2022-11-04

モテる男性とは

女性の考える「モテる男性」ってのは、女性に好感を持たれやす男性=打率の高い男性だけど

男性の考える「モテる男性」はたくさんの女性と付き合える(ヤレる)男性=安打数の多い男性という感じで食い違ってる気がするんだよな

女子井戸端会議で「◯◯さんカッコいいよね~~♥️」と話題に上がるような人でも、本人にモテてる自覚ないことが結構ある、経験人数多いわけでもないし(でも打率高いので、告白成功率100%だったりする、3/3とか)

その一方、経験人数多いタイプモテ男は、女子会だと「あいつ馴れ馴れしくてキモい、触ってきたんだけどウザすぎ」という評価のこともありがち、しか彼女は途切れない

まあ単純に数打ちゃ当たる戦法なんだろう、積極性というか

打率なんて高くてもせいぜい4割くらいな気がするし、女性と付き合う(できれば多くの)のが目的なら「優しい人戦略」は遠回りかも

優しくて異性に好感を持たれやすい人でも、自分モテることに気づいて遊び始めれば優しい人ですらなくなるしね

ちなみにぬいペニる人の評価は「悪い人ではないんだけどね~笑」

端的に言ってナメられている、他人に対して過剰に献身的な人が多い

自己犠牲は優しさではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん