2022-11-03

ネット有名人が嫌いな理由の9割が顔がキモい名前キモい

からファンレスバになったとしてもアンチと違ってマジで顔のキモさと名前以外なんにも知らない

だって顔がキモい時点で情報を断ってるから サムネ見てすぐ避けてるから

名前はなんかひらがな4文字のやつ見たら反射的に避けてる

からたまに嫌いだった理由を忘れる時がある そういう時だいたいこれ

逆に顔と名前以外の理由で嫌いな有名人挙げてみる

横浜○星

空手チャンピオンなのに目隠し居合斬りで同性アイドルに飛びかかったから。たぶんバカなんだろうけど武道やってるんだったらそれぐらい理解しろ

ピース又吉直樹

小説家ぶって偉そうにしてユニットコント台本でとんでもない矛盾犯したか

当時Twitter見てたらリアタイで気づいたのは俺だけ。録画で気づいたのが2、3人いた

見た目アレでもせっかちだったりするしじろうさんとかもぐらさんが反論できないようにしてたのかな

今思いついた中ではそれくらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん