2022-11-02

待望の新作に手がつけられない

何年ぶりのシリーズ新作ゲームが出たよ!

予約までして発売日に手に入れたよ!

うきうきして本体にセットしてアプデすませていつでもプレイできる状況だよ!

でもまだやってない。

あんなに発売日が待ち遠しくてポスト何回も覗きに行ったのに。

早起きしてやるぞ!って30分くらい早く目が覚めたりするんだけど、目が覚めたら覚めたで「30分か。半端なところでやめるのやだな。」って気づいたら別のゲームポチポチ

なんというか、中途半端なコンディションのときにダラダラとプレイしたくないからしっかりと環境を整えてプレイしたいと思っているのだけど、すでに10日くらい経ってしまった。

据え置きゲームの大作が廃れていく理由ってなんとなくこういうことなんだろうなって思う。

邪魔されたくないと思えば思うほど、邪魔されてもいいって思えるゲームばっかり手が伸びちゃうんだよね。

敷居が高いというかハードルが高いというか、障壁が厚いというか、心理コストが高いというか。

積みゲーともちょっと違う。

大事にしたい気持ちが強すぎて、大事にするためのリソースが確保できない感じ。

明日こそやるぞ!いや、今夜から徹夜だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん