2022-11-01

草津の件について

身内というか義母とその親族が現地で旅館業営んでいるんだけどさ、今でこそ多少は落ち着いたけど

フェミニストの連中が「セカンドレイプの町!!」とか騒いでた時はそりゃ酷かったってよ。

イタ電恫喝電話嫌がらせメールなどがこじんまりとしたほぼ個人経営義母の所にまで届くんだから相当だろう。

義母は「今まで長年地元でやってきたのに……」って感じで憔悴してたし、予約のキャンセルもあった。

長年勤めてくれていた従業員も気落ちしてしまい、コロナの件もあって辞めてしまったとか。


レイプレイプとキチガイみたいに騒いでた連中は今頃そんな事もあったっけ?うふふ♪なんて調子ですっかり忘れて他のものを叩くのにご執心なんだろうけど

された方は、町やそこで暮らす人達の印象を、名誉を、激しく誹謗中傷され毀損された事は一生忘れていないぞ。


野党支持率が上がらないのは、当時騒いでた連中と繋がりが深い連中が支持している=野党不支持に回る

という草の根を増やし続けているからだろうな。

俺も妻もどちらかと言えば野党の方に投票してたけど、この一件をきっかけに不支持に一気に回ったしな。


加害者は都合良くやった事を忘れるけど、被害者は一生忘れない。

事あるごとに思い出し怒り憎しみを募らせる。

これだけは覚えておけ。

  • だから義憤なら最後にギフンギフンと付けろとあれほど

  • 今草津って予約取りやすいの? まだまだ人気店は予約取るのに労力が必要ってならもっとやれってなる 予約全然入りません。って言われたら「さすがにやり過ぎやったなあ」って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん