2022-11-01

国有医師の会とは

https://vmed.jp/zenkokuex/

ワクチン接種事業の中止を

現在使用されている新型コロナワクチンは、mRNAワクチンという人類に初めて使用される新しい機序の薬剤であるにもかかわらず、2021年2月に「特例承認」され臨床試験が終了しないまま接種が開始されている。中長期的な安全性は十分に確認されているとは言えず、2022年2月18日のワクチン分科会副反応検討部会において1,474件の接種後死亡例(うち10代6人)、6,454件の接種後重篤例(うち10 代398 人)が報告されている。

一人二人のトンデモ医師がわめいているだけなら無視できる話と思うけれど、もう550人もの医師が疑問を呈しているんだよね。

騙されやす医師が550人居ると考えるべきか、隠された真実に気付いた医師が居ると考えるべきか。

  • でもワクチン打たないやつは人殺しみたいな勢いだったブクマカもなんやかんや理由を付けて 追加接種伸ばし伸ばしにしようとしてるよね ほんとに5回目10回目と打つのかな~?

  • 他、医師・歯科医・獣医:268名、医療従事者:537名 だから医師550名じゃなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん