2022-11-01

絵で何を書いているか判別可能かどうかまでのウデをあげたい

紙に書くと家内にギャーギャー言われそうなんで

電子で書こうと思うのだけど液タブかipadを買えばいいのかな?

  • 10インチ お絵かきボード https://www.amazon.co.jp/dp/B0969WX2Z2 最初はこゆのでいいんじゃない?

    • その機種だと消せないのが痛いけど そういう方向性もありやな できればスマホとかに送りたいけどそれやると値段跳ね上がるんやろうなw

  • iPadいいよ 絵以外にも使えるしちょっと描くだけならプロとかじゃなくても プロクリエイトっていうアプリが結構すき 買い切りなのもいい PCなら液タブは目疲れちゃったりするので...

    • ん?使ったこと無いんだが板タブでもなんらかしらの液晶画面見るから、 眼精疲労はかわらない気がするけど違うもん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん