2022-10-26

テニス依存症をやめたい

今まで自発的スポーツなんかした事無かった。

授業が終われば家にこもってゲームをし続けるタイプ人間だった。

そんな俺がテニスを始めた。

まあ楽しいんだわテニス

大会とか出ずに無邪気に球打ってるだけだからってのもあると思うんだけど

走って追いついて返して、ああ俺の身体はこんなに動きたがってたんだ、みたいな。

仕事の都合で2週間に1回くらいしか出来ないんだけど

そんなんじゃ大して上手くならないうえに体力的な向上も少ないんだけど

その結果何が起こるのかというと

翌日から筋肉痛ヤバいんだよね。

そして大体3日後くらいまで酷い筋肉痛に襲われる。

そんで筋肉が疲れてるとすごい眠たくて仕事への支障がヤバいんだよね。

からテニスなんかさっさと辞めるべきなんだけど

辞められないんだよなあ。

なんか世の中、パチンコとかソシャゲとかの依存症問題視されてて

自身テニス始めるまでは休みの日はゲームするかスロットするかの二択だったけど

疲労殆ど無い分ゲームスロット依存するのってむしろマシな方なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん