2022-10-24

これ、なんで不細工父親美人母親の子供が必ず頭の良い美形になる前提なんだろ

父親似の不細工しか頭脳だけは母親似)になる事例も十分にあるだろうに。

まあ何代も続けば美男美女ばかりになるかもしれないけれど、一世代では無理でしょ

あと、こういう淘汰が進んだ先は「二極化」ではなく「全体の底上げ」だと思うだよね

なんでバカ不細工繁殖出来て、バカ不細工子供も必ず生まれてくる前提なの?

だって不細工な男女にも好みがあるのでお互いに嫌い合うから不細工結婚しないし子孫も残さないか不細工同士の子供は生まれて来ないと思うんだが。

今の世の中パワーカップルは生まれてもウィークカップルは生まれないんだよ

実際に、今の大学生の親である概ね4、50代の世代って既にルッキズムが浸透しきっているか不細工高学歴でも結婚できてない。

それによって今の大学生ってそもそもF欄でも顔が小さくてシュッとした美男美女が多いよね

https://twitter.com/012_diana_/status/1583771150433554432/photo/2

ダイアナ

@012_diana_

美形で金持ちが多い理由

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん