2022-10-24

anond:20221023205037

何いってんだ待ってるだけで理解ある男性が近寄ってきてそれを選別する作業をしてるだけの女が

お前、「イケメンは無理やろぉ、こんくらいが私のレベルかな」って自分から行動したのを拒否された経験あんのかよ

常に受け身選択肢勝手に増えていく女と、何もかも自分で動かなきゃ何も成果が得られない男社会舐めんなよ

成人以降の恋愛市場、女は今から化粧覚えて服装変えて、美容院行って、容姿さえ整えればどうにかなるが、男はそれまで人生集大成年収を見られるんだよ。今から頑張ったって年収はどうにもなんねーんだよ。

小学生からやり直して学歴就活やり直さなきゃ無理なんだぞ?可愛ければフリーターでもバツイチ子持ちで相手が見つかる女と一緒にするじゃねーよ。舐めんなまじで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん