2022-10-18

アンチフェミニズム、という欺瞞

よくフェミニストリベラル対立する相手を「アンチフェミニズム」「アンフェ」などとレッテル貼りしているが、正直気持ち悪い。

だって反社ヤクザ犯罪者を嫌うのに「アンチヤクザ」「アンチ反社」「アンチ犯罪者」なんて言わないよね?


そういった忌避されるのが一般的属性への嫌悪に対し「アンチ○○」と定義する事は

相対的フェミニズムという属性危険性を軽減させようとミスリードしているのでは無かろうか。


まあフェミニズムインストールしてしまった様な人達からは反発されるかも知れないが

フェミニズム及びフェミニスト(ついでにリベラルなどもここに含まれる)、に対してのイメージ

良くて「迷惑な人、キチ」、順当に考えれば「反社会的思想思想の為なら犯罪も厭わない反社会的な集団

しか無いよ。

  • アップデートされてないだけだぞ

  • 何も誤りを犯さない集団をわざわざ攻撃してくる奴らはアンチと呼ぶしかないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん