2022-10-17

先日街で見掛けた四十代後半くらいかと思われる男性、彫りの濃い整った顔立ちで身長も180くらいありそう

岡田将生若い頃みたいな雰囲気

自分は十分イケメンだと思ったけれど

でもかなり顔というか頭蓋骨全体が大きかったんだよな

今の基準だとその人は多分イケメン扱いされないんだろうし

当人は男だからまだマシでも娘が生まれて顔の大きさが遺伝したら地獄だろう

顔の中身以前に頭蓋骨自体の大きさが重要視されるから美容整形でも出来る事は殆どないし、身長自体が高くても顔が大きいと不格好なんだよね

ほんと今の小顔至上主義って無理ゲー過ぎる

自分自身が完璧ルックスじゃないという自認のある人間は怖くて産めねーわ

こんな厳しすぎるルッキズム社会なら少子化が進んで少数精鋭になるのは当然なのに

なんでその事を指摘する人があんまりいないのかなあ

  • 現実の夫婦見ると厳しすぎるルッキズム社会とは思えんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん