2022-10-15

[] うまいことやってるけど特に勉強している様子がないヤツを見ると『ムキーお気楽でいいよな!ファッキンセレブファッキンエグゼティブはよ!』って思うけど、

よくよく考えるまでもなく、ワイくんもロクに勉強していませんでした。大変申し訳ございませんでした

多少なりとも、好きなこと・興味のあることを仕事にしてるので、業務外でも楽しんで解決方法探したり、気まぐれで実験したり、バイトしたりはするが、所詮はその程度

市場価値を高めるべく(メラメラ🔥)・・・みたいなのはなにひとつとして業務外で取り組んだ事ありませんでした

でもまぁ、みんなよくよく考えるまでもなく、自分能力で楽しく余裕でこなせる範囲仕事しかしないよな

 

楽しく余裕でこなせる範囲外にあるもの踏み込むには危機感を利用すればいいというが、わかるようなわからないような・・・・・・

じゃあ現状楽しいと感じていないことを楽しくできるかというと、まだ危機感の方が現実味があるような・・・・・・

でも範囲外に踏み込みたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん