2022-10-11

サイゼで喜ぶ彼女で思い出した

キモ目の趣味の集まりアラフォーおじさんたちと一緒にご飯食べてた

そこにデートだろうかカップルが入ってきた

その彼女はなんかのプレイ!?ってくらいに肩を出して短いスカートの格好だった

うちらの近くの席に座ったのだが、とてもセクシーショットだった

これは見すぎてしまう、ヤバいと思って趣味の話を盛り上げてたんだけど、カップルは席を変えた

ヤバい。見すぎちゃったかと思ったが、俺以外のアラフォーおじさん連中もガン見してたんだろう

なんかとても申し訳ない気分になった

サイゼデートを選ぶとがっかりされるという話はよく出るが、安いからではなく安いゆえにKKOも利用するため

そういうエロい視線晒しがちになってしま危険性があるという事を加害者側で理解した

デート中の女の子をジロジロ見るのはやめような

可愛い感じの店員さんも見ちゃだめだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん