2022-10-10

『私も小さい頃は何故かガチで「私は将来男と結婚して子供を何人か産んで生きるんだ」と漠然と思ってたもん。

今思えば洗脳だよね…その後色々な知識情報フェミニズムに触れて「あれ?普通に結婚出産育児嫌なん

だが?」ってなって今に至る。洗脳が解けて正気に戻った感』

……とか言ってるフェミニストの人のツイートを見掛けたけれど、

まりこの人は当たり前のように将来結婚出産も出来ると思ってたって事か。凄い自信だ。

そしてそれに対して賛同多数。

フェミニストってやっぱり、容姿に恵まれ強者女性が大半なんだなあ。

私は子供の頃からブスなのを自覚していたか結婚は出来ないだろうと思っていたし

万が一結婚だけは出来たとしても子供遺伝させるのが怖くて子供は産めないと思っていたよ。

女性ルックスに対するハードルがこれだけ高い日本社会においてはそういう女性ってけして少数ではないのに、フェミニストからは何故かいつも無視されるのが不思議

  • アタオカでないとフェミなれないから 元増田はアタオカじゃないから相手されない 残念でしたーっぷっぷー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん