2022-10-04

鍛えてない一般人のおばさんの裸体

ネットアダルト動画見てたら中年のおばさんが不倫セックスしてる動画あって色々見たんですけども

授乳したのかおっぱいの形がめちゃくちゃだったり乳首がのびていたり

陰毛ぼーぼーだったり太ってて体型が崩れたりしてて

それでもおじさんには需要があってセックスしてるんだよな不思議

20代10代はやはり肌がつやんつやんで多少太ってても陰毛ボーボーでも乳首が黒くても乳輪がでかくても貧乳でも巨乳でも多少のブサイクでも魅力的なんだよな

おばさんになって裸になっても魅力的な人はちゃんと体を鍛えていたりアンチエイジングしてたりおしゃれが好きだったりとか

私は33歳の既婚で身長155センチ体重は63kgのデブおっぱいも垂れてきている…(完母じゃないけど授乳してた)

旦那は私に性的魅力を感じてない

ちんちんは立つけど射精できなくなった

閉経後はどうなるかわからないけど50代になってもセックスフルな夫婦になりたい。今の時点でレスだけど

女として魅力があるおばさんになりたいのでダイエットがんばる

  • ワイ30代オッサンの個人的意見だけども そりゃ若い方が興奮するとはいえ 30代の油断したお腹の女性でも全然いけるよ なんだかんだ愛嬌とテクの方が大事よ 男性側も年取ってくると若い...

  • うちの妻は昔やせてて胸もささやかで、少女としてるようだった。 2児の授乳中はボインになって得した。しぼむかと思ったけど授乳期間終わっても結構保ってる。 コロナ太りで全体に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん