2022-10-02

人生やりたいこといっぱいあるけど

時間は有限なので考えなきゃいけない

幸福になれる度と安心できる度とコスト等考えると、やはり結婚が一番いいような気がしている

(これは一度も結婚してないと、一生焦燥感劣等感、罪悪感などぼんやり存在し続けることを加味してる)

私のやりたいことは基本的に体さえもってくれれば年齢的なタイムリミットはないが

結婚子育てはそうも言ってられないのは事実

ある程度自由やらせてくれて子育ても半分やってくれて浮気心配のない人が良い(いるのか?)

結婚に求めるのは帰る場所という安心感が欲しい 私は女なので珍しいかもしれないけど求めるのはそういうところ 別にご飯とかは作ってくれなくてもいいけどそういう場所があればうれしい

浮気さえしないという信頼があれば基本何しててもいいけど、私自身もあまり干渉はされたくない

でも専業主夫やるような子育て向きの男が好きになれるかというと、ちょっとかなり微妙

実績目当てで1回結婚ぐらいのノリが一番いいかもしれないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん