2022-09-30

anond:20220920015302

でもちんぽハメたんでしょ?

ちんぽハメる相手のことはよく見極めたほうがいいよ

最後説教台無し

行為同意必要なのが被害を加速させる??笑わせんな

一歩間違えば相手の一生変える行為してる自覚ねーのかな

男もうっかり受精させたら腹膨らんで酒飲めなくて生物食えなくて10ヶ月自由がきかなくなってキャリア潰れて出血多量で死の淵さまよう確率まあまあ高い事態になるしそうじゃなければ月一で出血して地獄の痛み感じる体質に生まれてたら

もうちょっと慎重にハメるようになるんでしょうけど

出世給料自動的に女より相対的によくなるオマケつきで

はじめから

まれてて

ほんっっっっっっとうらやましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにがイージーだよ今すぐ属性交換してほしいわ

同意くらい当たり前に取れやボケカス

疑わしきが一切残らないレベルの潔白な状況で心から誠実だとお互い感じれてる状態でやるような行為でちょうどいいんだよ

なにこいつ信用できないなって思いながらやることやったか裁判負けたんだろ

リベンジポルノも悪質だけど勝てなかったのはそういうことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん