2022-09-30

はてフェミ恋愛マウンティング好きは異常

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220929200607

何で何の根拠もない増田の決めつけに乗っかってるんだろうな

zyzy 「きょうしゃもそうなんですぅぅぅぅぅ」してる人の言う強者男性、それ完全に「レイプ魔のモテない男」でしかないし、「おとこはみんなそうなんですぅぅぅ」は完全に男性差別による男性への誹謗中傷よな。

hate_flag いわゆる「女性嫌いの女体好き」ってやつよ。セックスはしたいけど女と付き合うのはめんどくさい(他者価値観に合わせるのがイヤ)という

white_rose 経験の差って言うけど、彼氏ができたことのない女子はだいたいデート妄想するんじゃないかな。興味関心の差なのでは。弱者男性(?)だからって気もしないけど

Cunliffe ここに棲息してるミソジニ♂オタクブクマカ連中見てると連中が欲しいの自分を全肯定するセックス供給者なので、そりゃデートなんて無駄と思うよなと。まあ、そういう連中貧乏デートする原資もなさそうだけどな。

  • 10人程度とはワンナイト以上できちんと付き合ったし奥さんとも仲良くやってるから一方的に弱者と罵られる立場じゃないとは思うけど 基本的に男にとってデートなんてめんどくさい、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん