売れたねえ
百合好きは
後半たきなが蚊帳の外
百合バディモノじゃなかった
もっとたきちな百合に集中しろ
と文句を垂れていたが、売れたねえ
今年一番の初動記録達成で一つ分かること
やっぱり百合という関係性だけで売るのは、とてもキツいんだということ
百合プラスαを持て
ギャグでも、シリアスでも、日常描写でも、なんでもいいから百合以外の見所を作れ
メインのキャラ作りました、それらのやりとり描きます、だけでは弱すぎるんだ
リコリコは後半路線変更して、百合よりホモの関係性を押し出し
たきなより真島や吉村にご執心する千束の様子を描いた
そこがヒットの秘訣
吉村はともかく、声優人気もある真島を軸に据えたのは、結果として幅広い層にウケる結果になったんじゃないか?
百合好きはOPに騙されたと被害妄想に耽っているが
百合は二の次に置け
百合好きは粗末な餌で釣れる
釣ったら放置でOKが
売上的には最適解と分かったのは
業界にとって収穫じゃないかと思う
Permalink | 記事への反応(1) | 22:19
ツイートシェア
こんなんが2万も円盤売れるとかただただ恐ろしい時代になったねという感想しか出てこない