2022-09-22

さすまたの先端にスタンガン付けろって言ったろ!!

今日ニュース見たけどさ

 

>>コンビニ「客 暴れている」通報 警察官発砲 容疑者重症

 

刃物で暴れるバカに対して、警察側の対抗手段が「拳銃を発砲」のみってのがあかん

(正直、刃物で暴れるバカ警官に撃たれて死んでも自業自得だと思う。けど、死ぬと、そこまでしなくても…とかほかに手段はなかったのかとか言う奴が出てくるのも事実

 

 

以前、デパート内で暴れるバカ警備員さすまた制圧しようとしてる動画見たけどさ

さすまたバカの体に押し当てる余裕があるなら、

そのさすまたの先端にスタンガン付けて、

暴れるバカの体に少しでも当てれば勝ち確、制圧出来る武器を作れよ!!!

 

 

現職の警察官(実際に、刃物で暴れるバカ対峙して、銃を撃たなきゃいけないかもしれない立場人間)の意見が聞きたいけど

知り合いに警察官居ないんだよね

  • 催涙ガスで加害者被害者全員ゲホゲホにしちゃえばいいと思うの

  • 警察署、交番に「お金拾いました」って1000円札持っていけば ご丁寧に指紋取ってくれて、知り合いになれるぞ 現職の警察官(実際に、刃物で暴れるバカと対峙して、銃を撃たな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん