2022-09-21

水道橋博士メディアから消されて、維新の会ってマジでやばいんだなと実感

浅草キッド水道橋博士参院選当選して2ヶ月経つけど、テレビラジオほとんど触れていない。水道橋博士メディア露出が増えてもよさそうなところ、逆に激減している。


何より恐ろしいのが、「伊集院馬鹿力」「爆笑問題カーボーイ」「高田文夫ビバリー」など、それぞれに親交の深い人たちによる、あけすけな毒舌ゴシップネタを売りにしているラジオまでが、水道橋博士を祝福するのでもイジるのでもなく、完全に黙殺していること。ほとんど犯罪者の扱いと言ってもいいレベル


この理由は、水道橋博士維新の会を激しく批判攻撃する主張を繰り広げて全面的対立していること以外に、およそ思いつかない。野党でもこうなのだから、もし維新の会政権に入った時、その「言論統制」は現在の比ではないことが想像される。本当に恐ろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん