2022-09-20

ロバート秋山欲情する夢を見た

大学生。広いアパートに住んでる友達の家に呼ばれる。

仲の良い友達男女7人くらい集まってる。

雰囲気的に私の誕生日サプライズ

手筈が整っていなかったらしくちょっと寝室で漫画でも読んで待っててといわれる。

キッチンリビングからはキャッキャしながら何か作ってる音がする。

ベッドに転がってうとうとしてたらロバート秋山が静かに部屋に入ってきて

あーねたかって呟いて出て行こうとしたから、

起きてるよ、きてって呼んだら

すごいニコニコしながら、なになにーって来るからあんまり可愛くて、寝たまま

「だっこしてー」ってお願いしたら、

えっ、いいの?って抱きしめてくれた。

大きくて厚みがあって弾力があっていい香りのする体は最高でどきどき感と多幸感であたまがぶわーーーっとなった。

ロバート秋山が「すごい、ふわふわだ、意外と厚いね」って照れ臭そうに言うから

「おんなじだね」って返したら

ロバート秋山の腕がウエストの方に降りてきて「うわ細っ」て言うから私の理性が抑えきれなくなって

「したい」って伝えたら抱きしめたまま首にキスされたとこで夢は終わってしまった。

あーあ最後までしたかった。

レスラー系の体格に厚い唇って最高だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん