2022-09-20

死にたい

理解のない彼君(高EE)との暮らし

私は精神疾患当事者です

手帳はないけど、鬱病5年生です

つらい

一緒に居てもずっとゲームしかしない

家事ほとんどやらない

食いきれない量の食材お菓子を買ってきて無駄にする(捨てるのは私)

自分が作りもしない料理食材を買ってきて私に作らせる

別に私は料理きじゃない

掃除しない

ゴミ出しもろくにまとめられない

洗濯もしない

するとしても最初スイッチだけ

干すのも畳むのも全部私

ゲーム一緒にやっても暴言吐かれるだけ

同じ部屋で寝たくないのに寝させられて

いつも彼の方が遅くに寝る(手も出して来ないし、コミュニケーションしないし意味無い)

一緒に暮らしてる意味ないんだけど

共働きでこれって

(しか正社員だしフルタイムだし)

一緒に暮らしてる意味ない

生きてる価値も無さすぎて早くしにたいんだけど

  • さっさと別れろ時間を無駄にするないい人は他にいくらでもいるそいつらを探せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん