2022-09-18

食事記録アプリで記録を始めて、合格スコアにするために今現在やってみていること

プロテインバーを1食入れる

タンパク質値の補正が大きい

ガッツリ系の食事は1日1回まで、あと2回は超粗食にするくらいが良い

→1食でカロリー糖質、脂質、塩分と1日所要量の半分以上になってしま

豆腐を食べる、納豆を食べる

タンパク質値の補正がそこそこで、脂質塩分を上げない

野菜を食べる、カット野菜サラダが一番手

→繊維量が上がる、たくさん食べてもほとんどカロリーに影響しない、ボリューム食事の満足感上がる

味噌汁を飲む

→あったか汁物食事の満足感上がる

よく言われていることはやっぱり妥当なのだった

我流ダイエット食事制限をいろいろやったけど、普通が一番効果があったという感じ

けどこの普通食事そもそもできなかった、というのも一つある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん