2022-09-14

https://www.mof.go.jp/public_relations/finance/202201/202201l.pdf

こんなの見つけたけれど、

恋人を欲している未婚者のうち、恋人をつくるにあたって理想とする出会い方に関して、職場学校サークル

通じた日常生活の中での出会いを求める層が6割を超えている(図表7)。その理由は必ずしも明確ではない(図表

8)が、相手性格について深く知る機会や、自分と同じ価値観の人と出会うことのできる機会が、職場学校

サークル以外でも存在すれば、多様な出会い方が選択肢に含まれていくことになるだろう。」

これって正しい分析だと思う。

結婚相談所マッチングアプリ所詮あらかじめそういう目的が決まっているスペック勝負から相手性格価値観について深く知る事は難しく

なかなか交際結婚には発展しにくいんだよね

財務省、案外良分析してるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん