2022-09-12

ポリコレの使い方が間違っているとかそういうのはただの建前なんだろ

大多数の黒人容姿に魅力を感じないって正直に言ったら?

目立つぬめった白目、広がった鼻翼、捲れ上がった唇。

白人が備えやすい条件を美の条件とするならば、黒人の顔の大半はこの条件に合致しない。つまり美しくないのだ。美の条件は多数にあるにしても、外れ値すぎる。肌の色というものは究極そこまで問題ではない。骨格、パーツ配置、その造作問題なのだ

それを言ったら黄色人種だって…と続くが、黄色人種日本人なら見慣れているだろうし、そもそも顔で芸能人になるようなのはそんなにパーツデカくねえだろ…。

俳優は美形が多い職業で(もちろん例外に上手い人はいる、でも結局例外だよね。色々なベクトルでカッコよかったりかわいかったりする)、客は美形が一般的世界で展開されるしょうもないブスなんて出てこない面白い話が見たいわけよ。

虚構でまでブスブサイク見たくないんだよな

勘弁してくれよ本当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん