2022-09-03

32歳

https://twitter.com/tm2501/status/1565836823087042560

「昔からファンです」とか「三沢使用済み(裏垢)も見てます」とか言われると、俺はちょろいぞ!

知ってる人は俺が何を書き続けてきたか知ってるし、腕前も評価してもらってるけど…最近、私がジジイになりすぎたせいで「誰やお前」って言われることも増えたから、熱心なファンは嬉しいぞ

https://twitter.com/tm2501/status/1565846073725579264

こんなこと書いてみたけど私の黒歴史を山ほど知ってるやつも昔からファンからなあ。そこはおっかないところ


https://twitter.com/Si4u3mihadojik1/status/1565199476243181568

「俺すごいやろ?」

を4700文字エンドレスに聞かせる記事なので、それでもいい人は読んでねwww

いい機会だから「色々書けるライターなんやで」ってとこを見せます

Webライティング祈りです。

全力を尽くすだけだと自分最高傑作にはなりません。

縁とか運とか盛り上がりとか…そういうの全部計算に入れるのは不可能からひたすらベストを尽くして、自分の力の及ばない「なにか」が起こるよう祈るのです。

文章以外のことは全然ダメなんですが…運命を変えるレベル記事がしばしば書けることがあります

何千個に1つの割合なんだけどね…これからもまた「文章運命を変える」レベル記事を書きたいと言うのは常に思ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん