2022-08-30

アセクシュアルな気がするのに結婚出産までしてしまった

もともと淡泊なだけだと思っていたけど、「見えない性的指向 アセクシュアルのすべて」って本を読んで

一致する点が多すぎたのでアセクシュアルってやつなんだと思う。

「女なんだから結婚して出産しないとダメ」っていう強迫観念もあって結婚して子どもまでできてしまった。

夫のことは好きだけど、「話していて楽しい」とかの好きで、一般的恋愛感情ってのとは違う気がする。

子どもが成長して同性の恋人を連れてきたとしても、全然気にならないと思う。

性別よりも価値観の一致の方が大事だと思う)

普通の人は恋愛するとどんな気持ちになるのかさっぱり分からない。

性交渉は言われればするけど、そもそも他人に触られるのが好きじゃない。

行為禁止令とか出ても困らない。

こういうのがセクマイにあたるのか個性範囲なのかも分からなくてモヤモヤする。

  • こういうの女にはよくあることじゃん ホルモンがどうとかでどこの女も言ってることでしかない セクマイでも個性でもなんでもなくて、そんなもので特別な私を演出しようとされてもた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん