2022-08-28

りゅうちぇる離婚話題、結局自分が男と恋愛するための準備なんだろうなと自分の中で結論

結婚したままでカミングアウトし、セックスはないけどママ2人の家庭というふうにもできたはず

離婚を選んだのが紙の上の夫表記が嫌だから、なんてさすがに見えすいてる

ゲイカップル相手家族になるために、結婚できないか養子縁組したりするそうだけど、そういうことを否定したいわけではないだろう

婚姻関係がある状態で他に恋人を作るというのは不倫であり、性自認関係ない

本来自分が望む恋愛がしたくて、それを不倫にしたくなくて、の離婚だろうなと

今までと変わらずに家族で暮らすというけど、りゅうちぇる本人は男の恋人を求めてるだろうし、恋人ができた際には家族を捨てて家を出ることになる

だって他の男性恋愛したら、元夫が家にいるのはまずかろう

変わらずに家族で暮らすというが、りゅうちぇるは早々に家を出るのが誠実なんじゃないかと思う

養育費を払い、家に訪ねて子供と過ごし、一人の自宅に戻る形が一番適切な気がしている

  • 来年あたりにペコ公認の男のパートナーができてそうだよね

  • 女・男遊びしたいから離婚してでも子供は育てる、なんて許されるならやりたい人いっぱいいそう。それを許せばいいんじゃないかな? だから今の婚姻がおかしいんだよね。不倫なんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん