2022-08-20

パートナーと家で映画ドラマ見ていて、冒頭数分で、何これ意味からないとか愚痴りだすの、ほんと脱力する。

私もわからないよ見ていればわかるよ、と何度言ったことか。

作品の受け取り方は人それぞれだし仕方ないと思うけど、そのくせ批評らしきものは言うからまたイラッとさせる。それもピントズレてることが多い。

自覚してるんならまだかわいげもあるんだけどね。自分突っ込みが全くない。痛い中年


些細なことなんだけど、なんでこの人と結婚しちゃったんだろうと思うポイントひとつ

読書きな子供には、読書する人と結婚した方がいいよってアドバイスする予定。

(ただし、字が大きく行間広い自己啓発本読書に含めない)

  • そんなクソの遺伝子を残したお前も戦犯 社会のリソースを駄遺伝子で無駄にしやがって

    • そんなクソの遺伝子を残したお前も戦犯 社会のリソースを駄遺伝子で無駄にしやがって お大事にね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん