2022-08-19

アラサー過ぎたけど自信が持てない

ホワイトで周り優秀な人ばっかの環境で働いてる

自分人手不足タイミングうまいこと滑り込めてしまったけどぶっちゃけ無能なんだよね

年下だったり歴短いやつがどんどんチームリーダー任されてくのに自分は一切そういうのなし(声かけられたりもなし)だから上司は当然ながら俺が無能なことわかってると思う

だけどめちゃホワイトなので面と向かって無能咎めたりしてこないし、

アウトプットの出来が悪いなんか、仕事振った側が不適切アサインしてしまってごめんね、説明が悪くてごめんねと言うような感じで気を使われる始末

能力に不釣り合いだから辞めたほうが会社のためになると正直思ってる

けど何の能力もない自分が辞めて今の待遇より良くなるとも思えない

かといって努力もしたくないし本当はずっと寝ていたい。社不だからすぐ疲れちゃう

でも努力しないともうやってけない

でもなんもしたくない

何もしたくないを言い換えると死にたいなっちゃうんだよな

安楽死モニターとかあったら応募するのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん