2022-08-15

水素水なんてエセ科学もいいところだけどジムに給水器がそれしかいから月1000円で飲み放題契約してる

これって独身友達も居ない仕事しかしていない童貞キモオタ弱者男性カルトにハマりやすいのとそっくりだよな。

運動して喉乾くしBCAAとか運動後のプロテイン溶かしたいけど、手近な水がそれしかいかエセ科学無意味な只の水ってわかってても買う。

社会孤独感に苛まれてて友達あわよくば彼女が欲しいけど手近には居ないから向こうから寄ってくるカルトに釣られていっちゃう

まあ孤独感こじらせてカルトにつられそうになった私がそう言ってるだけなんだが、「私を孤独に陥らせた社会が悪い」って言いたい気持ちもあるよ。でもそれは「運動すると喉が渇く人体が悪い」って言ってるようなもんで、まあしょうがないわけですよ。

水素水じゃなくて普通の給水器置け」は「カルト宗教じゃない普通出会いの場よこせ」みたいなもんで、後者はもうあるわけだ。ただ受け入れられない私が悪い。前者のジムは許すまじ。

カルト宗教じゃない普通出会いの場(私を受け入れてくれる)、ないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん