2022-08-12

anond:20220812160940

これが面白いのはさ、元増田は(書いている文章を信用する限りは)妻が美容器を買って美しくなるという妻の夢には全然反対してないんだよね

別に金になるわけでもないのに

に対してそれをミラーしようとした増田

どういう機能で飛距離が伸びるの?

何円したの?

ちゃんと使いこなせるの?

あたりはミラーとしてまぁいいとして、

このゴルフクラブ何のために買ったの?

前回買ったものはどうしたの?

ゴルフが上達すると出世するの?

御社役員は全員ゴルフできるの?

ゴルフやってない人が副社長なのに何故貴方ゴルフやるの?

ゴルフに行く時間誰が子供の面倒見るの?

このゴルフクラブにかけた投資額ゴルフにかけた時間分必ず昇進するの?

その時間新規技術勉強した方が出世するんじゃないの?

とか、そもそもゴルフがうまくなりたいという夢自体認めないし、金にならないことは許さな姿勢がまる出しなんよ

  • どーでもいいけど、5chの釣り創作だと既にバラされてるのに無視して話続けようとする人って何が目的なの? 他のレス全く読んでなくて気付いてない? それとも釣りだろうと女叩き出来...

    • ・5chの無断転載ではあるが釣りだという証拠は一つもない ・増田を女性だなんて一言も言ってないのに女性叩き認定 何が目的なんでしょうね あ、証拠隠滅に削除しときます?

      • ・増田を女性だなんて一言も言ってないのに女性叩き認定 嫁=女性叩きやりたいだけだろと言われてるのに、何故増田が女性だと言われたと思ってるんだろうか つーか「女性」が「嫁...

        • すごい、ガチで何言ってるのかまるで分らん 誰か通訳できるよって人がいたら増田の代わりに通訳してあげて たぶん誰もできないだろうけど

    • 釣りや創作にトラバブクマしたらいけないという価値観は持ち合わせてないやで 大喜利のネタフリとみなして自分が書きたいこと書くだけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん