2022-08-07

anond:20220807035156

おそらく

発達障害的なアレで記憶メモリー領域が極端に少ない

次々言われるとメモリーが上書きされる。覚えられない

メモってもメモしたことを忘れる

 

森の天然水買ってきた時に、いろはすがなかったこと(要するに理由)を咄嗟に言えない

脳の処理系統が分断されてて「いろはす冷えてなかったんでー」とか客観的に正当な理由をすぐ言えない

もしくは自分でも忘れていて回答不可能

 

仕事を見てくれっていうけど直さな理由

最低ラインクリアしているかもはや自分判断できないので

それの判断をしてもらうために聞いている

ワーキングメモリ崩壊するのでそれ以上のアドバイス無駄情報として聞いてない

 

教育係に聞かない理由

いつも教育係に聞いていたら自分ダメなところ全部見られてしまうから

他の人に分散して聞いてる

自分のヘマ情報分散することで退職をできるだけ長引かせている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん