2022-08-04

anond:20220804085052

なるほどー。水道が外にあるのはいいね

アパートから一軒家に引っ越しから毎日家事幸せになった

なによりも家事がやりやすい!風呂場の排水溝の掃除洗濯トイレの換気も台所も全部主婦がやりやすいようにできてる!!

まえすんでたところは2Dアパートで二人で暮らしていた…。手狭な部屋で二人だとあっという間に汚れて汚くなる。部屋が単身向けだからそもそも家事をしやす設計じゃなくて掃除するだけでもめんどくさい!

でも一軒家は家族で暮らす想定だから一個一個のパーツが掃除やすいようにできてる!

エアコンフィルター掃除アパートでは室内でやるしかなくて掃除なのに部屋が埃だらけになるし排水溝は埃で詰まるしほんとうにしんどかった

いまは庭で埃を吸い取って水場で流して干して家の中は汚れない!!

ペットボトルや缶も庭の水道で洗うから家の中に甘い匂いが充満しない

風呂場の排水溝も髪の毛フィルター簡単に取り付けて捨てられる

清潔な家に掃除がしやすい家!本当に幸せ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん