2022-07-31

#国は安楽死を認めてください タグトレンド入り

#国は安楽死を認めてください タグトレンド入りしたみたいだけど、

しか不思議なのはなんで日本ではリベラル人達安楽死権利を叫ばないのかという事。

安楽死話題になると何故かデスハラ(それって今現在既に起こっている事だと思うんだけど…)がどうのとかそういう理屈で反対するリベラルばかり。

あの人達の大好きな欧米先進国では死刑廃止され安楽死が認められているのに、死刑話題では出羽守になるくせに何故か欧米を見習って安楽死を導入しようとは言い出さない。

しかも何故か、彼等彼女等は中絶に対しては肯定的なんだよね

胎児という他者の命を奪う権利積極的に認めるのに、どうして自分自身の命を奪う安楽死には反対するんだろうか?

逆ならまだ分かるんだけど。

  • 胎児は物言わぬ存在だから母親の一存でどうとでもなるけど、大人の安楽死は意思疎通が難しい重度の大人が強者に言いくるめられて無理矢理安楽死を選ばされる危険性を否定できない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん