2022-07-23

積極的にNFTを推し進める日本ゲーム企業についてお前らどう思う?

世界の流れに置いていかれないように努力してて偉いよ派ー自分たちでやってみるのが手っ取り早いからな分派

30%

世の中に面白いものを生み出すことから金を生み出すことが目的になるのは大企業の末路だね派ーよりによってやることが投機かよ分派

20%

金がないとそもそも大資本ゲームを作れないから仕方ないよね派ー運転資金確保のためなら椎茸売るときもあるさ分派

20%

ユーザー立場無視して会社の都合を押し付けるようになるかこそが争点だよ派ー今はまだ静観すべきだよ分派

30%

って感じかなあ俺は。

一つに無理やりまとめるなら

形よりもゲーム業界全体が損せずに終わるかが大事だよ派ーババ引くのはギャンブルしか出来ない馬鹿であって欲しいよ分派

  • 現状トレカをネットでやってるだけなんだから、どうでもいいとしか思えないな。 法定通貨でなくイーサリアム依存だからよりボラリティがより高いけど、構造は一緒。 通貨を自前の仮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん