2022-07-19

オタクコミュニティにも馴染めない社不

Twitter毎日コミュニケーションが取れるオタク

面白いツイートしながら仕事つれーって共感して笑いあってるオタク

vrchatとかで、リアルでは全然友達いないけど

毎晩みんないつもありがとう感謝と共にフレンドの集合写真を載せられるオタク

容姿コントロールできるから素が出せてフレンドリーになれるオタクたち

お前らもう陰キャ名乗るのやめろ

お前ら中身がめちゃくちゃ社交的で協調性や思いやりもある真人間だろうが

マジの陰キャは全てやってるのに何かのコミュニティに属せない

いつも引っ張ったらすぐちぎれるみたいな危うい場所複数コミュニティの浅瀬でチャプチャプ

深い関係になるのが面倒とか言いながらただ怖いだけ やり方も知らないだけ

カスの俺のことやねん

  • いつの間にか他の人同士で仲良くなってたりするよね

    • 結局俺らオタクだよな~って自虐ネタで笑いあってる人の大多数は 比較対象が社交的な態度が表まで出てるタイプの人たちなんだよ 実際君らは社交的な態度が表面からじゃわかりづらい...

  • ものすごく分かる。

    • 結局深い関係にはならず、一方的に言いたいことが言えるはてなに来てしまう 心では寂しがってるけど、面倒だし怖いしで一生幸せになれない…どうしたもんかなほんとに

  • 前に本当の陰キャはガチャで散財なんかしないというの見たことあって いやそんなことは無いだろうって思ったけどこの増田のは納得できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん