2022-07-19

anond:20220719152729

結局俺らオタクだよな~って自虐ネタで笑いあってる人の大多数は

比較対象が社交的な態度が表まで出てるタイプの人たちなんだよ

実際君らは社交的な態度が表面からじゃわかりづらいだけで、中身や根底は同じ

人と継続的に関わりあえるし、深い関係にうまくなれる、できる人間なんだよな

記事への反応 -
  • Twitterで毎日コミュニケーションが取れるオタク 面白いツイートしながら仕事つれーって共感して笑いあってるオタク vrchatとかで、リアルでは全然友達いないけど 毎晩みんないつもあり...

    • いつの間にか他の人同士で仲良くなってたりするよね

      • 結局俺らオタクだよな~って自虐ネタで笑いあってる人の大多数は 比較対象が社交的な態度が表まで出てるタイプの人たちなんだよ 実際君らは社交的な態度が表面からじゃわかりづらい...

    • ものすごく分かる。

      • 結局深い関係にはならず、一方的に言いたいことが言えるはてなに来てしまう 心では寂しがってるけど、面倒だし怖いしで一生幸せになれない…どうしたもんかなほんとに

    • 前に本当の陰キャはガチャで散財なんかしないというの見たことあって いやそんなことは無いだろうって思ったけどこの増田のは納得できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん