2022-07-17

来年駅伝で「山の神」ってどう表現するんだろうな

山上」っぽいじゃん?

なんかこう2chとかツイッターでそう言われそうじゃん。

駅伝なんて見てるの頭悪い奴が多いからさ、本人のFacebookとか学校サイトに「そちらのヤマガミは誰を暗殺するんですかwwww」みたいな書き込み飛ばしてきそうじゃん。

んでそうなるとそもそもの原因はそういう呼び方をしたテレビ局だ実況者だアナウンサーだって話になりそうじゃん。

そんなの面倒くさいから多分言葉を変えると思うんだよね。

「山マスター」とか「上り天才」とか「ハイランダー」とかさ。

何が来るのかなと思ってさ。

まあ俺は新年からって暇だ暇だとコタツミカンテレビ見たりせず、みんなが休んでる時だろうと黙々と勉強するタイプからあん関係ないんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん