2022-07-16

根戸さんちのママとウヨちゃんのお買い物帰り

「ねーママー、なんでパヨは今さらになって統一教会のことをウジウジ言ってるの?」

「あれはパヨの責任転嫁よ」

「えーひどーい! パヨは人間の風上にもおけないね!」

「あの件でアベさんが命を落として以来、『異様なアベ叩きがアベ暗殺の遠因』という暗黙の了解が世の中にあるのは知ってるわね?」

「うん!直後の選挙で立憲共産が大きく票を減らしたもんね!」

「その空気に耐えられなくなったパヨが『犯人統一教会に恨みを持ち、関わりの深いアベを狙った』という一報に飛びついたの」

「でもアベさんは別にその宗教教祖でもなんでもないよねー?」

「そこはパヨの必殺技歴史修正であたかもアベさんが統一教会のバックにいた巨悪であるかのようにイメージを作り上げようと必死なの」

「ってことはアベさんが殺されたのは自業自得ってことにしようとしてるの? 最低!」

「パヨは卑怯な上に自分のしたことの責任もとれないゴミクズからね。ウヨもそうならないようにいっぱい勉強しなきゃね」

「はーい! ウヨプライドだけ高くて何の役にも立たないパヨにならないように頑張ります!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん