2022-07-14

学校規則はいつまで昭和を続けるんだ。

眉を揃えた程度で3日も別部屋に軟禁みたいな対応おかしいだろ。

勉学や生活が疎かになるなんて理由述べてるけどさ、このくらいの年の子髪型とか気にするもんだろ。この程度で疎かになるとか馬鹿げてるんだよ。

そんなら教師も化粧するな、ネクタイは無地で色は固定しろ髪型も眉もイジるな。

そう言われて、教師は守れるかよ?

大人から社会人から良いんだ、なんて理由にならんよ。大人だろ?社会人だろ?なら、学校にいる間は生徒と同じ規則を守れよと。


学校規則時代遅れにも程があるんだよ。

そんなに子供たちは無法みたいにやりたい放題やるか?

ある程度規則を和らげて、生徒にも考えさせるくらいさせないでどうすんのかと。

お前らが相手にしてるのは自我を持つ人間なんだよ。

縛り付けるだけしか能が無いっていうのは、いか学校側が学習能力を持ち合わせていないかって話よ。


もう時代遅れルールで縛り付けるのはナンセンス

そのくらい大人社会人考える力を持ってんだから変えるくらいの器量も持てよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん