2022-07-08

安倍関係ブコメ振り返ってみた

ブコメ数140余、振り返ってみた。

基本的否定的コメントばっかだけど、死ねとか命に関わることや罵詈雑言自分でも意外に思うほど少なかった。

しろ入院した時も体調を気遣って退任しろ優しい言葉を送っていたくらい。

罵詈雑言は確かにほぼ無かったけど、根本的に論理というものをわかっていない、とか単純にオツムが弱い等頭が悪いという的確な指摘はかなり多かった。

あと、意外だったのがアベノミクス関係特にノーコメントだったこと。

結構アベノミクス嫌いだったつもりだったけど、それに関するブコメはほぼゼロだった。

コロナ禍に入った後も安倍否定するコメントは少なく、ここでもむしろ暴走していた夫人とさっさと離婚した方が良いと優しいアドバイスをしていたくらい。

こう振り返ると、意外とそこまで安倍のこと嫌いではなかったのかな、という気さえしてきた。

でも、こうしてブコメすることはもう無いんだな、と思うと少し寂しさを感じる。

ありがとう

良いおもちゃだったよ。(スター結構稼げたし)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん