2022-07-05

沖田一希とかいう激ヤバ講師

 高校一年生。この前東進の公開授業に行った。

 講師が沖田とかい数学教師だったんだけど、授業の半分ぐらいが陰謀論だった。

 コロナ茶番ワクチンを打つことで人がどんどん死んでる、マスク意味ない、大学院環境学を学んだ俺からすると地球温暖化の原因が二酸化炭素というのは嘘、俺の地元北海道アイヌ民族原住民族として認めておかしなことになってる、台湾自虐史観から目覚めた、歴史という教科は嘘だらけ、みんな思考停止してる

 みたいな内容を2時間近く密室でやられる訳だから、その場の高校100人ぐらいのうち5人ぐらいは信じ込んだんじゃないかな。

 陰謀論沖田一希についてはネットで調べても情報ほとんどなかった(『チャンネル桜』に出てる程度)。

 ということで、高校生とかの子供がいる家庭は気をつけたほうがいいと思う。

  • 字下げはやめたほうがいいよ

  • 思想なんかどうでもいいけど仕事ちゃんとしろって話だわな

    • 東進の公開授業は、雑談がメインのことも多いんだけど、こんなことばっか言われたら気分悪くなる。

  • ちゃんと数学教えてほしいわな

  • 昔から右であれ左であれ、予備校教師ってクセの強い人が多めだけど よりによって公開授業にそんな人にまかせるって人気があるんかね

  • 北海道人ってどこか歪んでる人多いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん