2022-06-29

anond:20220628004547

どうして今やってないか理由なんて、挙げたような事情なんて当然知ってると思うよ。そのうえでタグで盛り上げてるんでしょ。

スポンサー意向偏向的になるから仕方ない、なんてメディア姿勢としていいんですかって話。権力に従うだけのメディアなんてただのプロパガンダ機関じゃん。

自分だって今の報道量に満足してるわけじゃない」って言ってるようにそう思ってる人が多くて、せめて与党自民党の実績や各政党公約の内容をきちんと報じてくれればいいのになとは思う。今もニュースでやってるけどあまりに取り上げる時間が短くない?演説してるシーンしかうつらないし。

あと自分はその番組勉強したいか希望してるんじゃなくて、番組を目にすることで投票率があがったり政治に関心を持つ人が増えればいいなって思いがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん