2022-06-27

異性の近親婚は駄目だけど同性なら認めてもいいよね

海外発!Breaking News交際して2年の同性カップル姉妹かもしれないと分かるも「デートは続ける」(米)<動画あり>

https://japan.techinsight.jp/2022/06/ac06231823.html/2

なお過去にはアメリカで、実の兄と5年にわたり性的関係を続けてきた女が、出産後に逮捕されていた。子供遺伝子検査で、親が近親者同士であることが判明したという。

異性近親婚は赤ちゃんが産まれると取り返しのつかない事態になる。

遺伝性障害が強く出る危険もあり、誤って産み出した女が逮捕されるほど重い罪と見なされる。

しか同性婚となると話が別。

同性カップルから子供は生まれいか問題ないのでは?」

この意見の通りで、異性婚と違って同性婚は何をどうあがいても子供が生まれることはない。

異性近親婚は決して認められることはないだろうが、誤った生命が産まれてくる危険性がゼロの同性近親婚に限って合法化してはどうだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん