2022-06-23

良い韓国料理屋見つけた

街を歩いてると見慣れぬ店を発見

立て看板唐揚げ弁当に惹かれて店内へ。

「あの弁当、お持ち帰りだけなんですよ」

なるほど、よく見ていなかった。

しか大人の俺は動揺せずそのまま店内へ。

店員のお姉さんは良い人そうだ。

メニューを渡され、書いてあったビーフガルビというのを注文する。

ガルビが何か知らないがビーフというだけあって牛肉だろう。

今は肉をガッツリ食べたい気持ちだったのでそれに決めた。

まずはお通しが並べられる。

キムチ昆布の酢和え、味付き油揚げ?、りんごマカロニの白和え、そしてたくあん

やはり韓国料理屋、充実のお通しである

なかなかうまい

そして食ってると白飯登場。

いいね、待ってたんだよ。

食ってるとお冷や登場。

いいね、待ってたんだよ。

ピッチャーも清潔で好印象を受けた。

そしてメインのガルビ。

どうやらカルビらしい。しかも骨付き。

何か醤油的な何かで炒めてあるようだった。

とても美味かった。

韓国料理お通し無限におかわりできると聞いたことがあるが、

ひとりでは全部食べるので精一杯だった。

 

ふらっと立ち寄ったにしてはコスパの高いおもてなし具合だった。

からは少し離れているが、次立ち寄ったらぜひまた行こうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん