2022-06-20

anond:20220620183314

あなたは本当に正義男性か?

裁判で)完膚なきまでにボコボコにする

失礼ながら、ミソジニー可能性があると思う。

ただ女の生死を自分が左右して、合法的に殴る口実が欲しいのが本音で。

そして、ネットで拳を振りかざして女性威圧するのを愉しんでいるのではないか

オレならば、裁判は保身のために戦うが、女性に「オレが加害していないのを理解してもらう」のも狙う。彼女の傷つきは疑念から発生しているのだから、除去してあげることが可能なはずだ。

やらなければならないことは裁判だけではない。

インターネット正義ヅラした有象無象が、女性炎上を仕掛けにかかる。これは間違いなく発生するだろう。

から立場を明らかにした上で説得に応じる。炎上という名の集団リンチから彼女を守る。

自分も守る。女性も守る。正直ホネが折れそうだが、仕方ない。

人の命と心を護れる、最も効率的ポジションにいあわせたのだから

そのくらいの社会的責任を果たすのが、マトモな大人だと思う。

記事への反応 -
  • そして訴えられたら優秀な弁護士雇って完膚なきまでにボコボコにする

    • あなたは本当に正義の男性か? (裁判で)完膚なきまでにボコボコにする 失礼ながら、ミソジニーの可能性があると思う。 ただ女の生死を自分が左右して、合法的に殴る口実が欲し...

      • 元増田の攻撃性も女性に対する疑念・不信感から発生している可能性があるのでミソジニーのレッテルを貼って殴るのではなく疑念を優しく除去して心を護ってあげてください

        • 一般人にそんな使命はない カウンセラーか精神科に行けと言うしかない

          • その通り、集団リンチから女性を守る社会的責任などない

      • 真に不当な訴えをされたなら裁判で優秀な弁護士を雇って応戦するのは極めて正しい民主的態度だと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん