2022-06-14

うちの会社パートナー扶養手当なくなるってよ

女性社会進出のためになくすんだってよ。

配偶者からパートナーって直しますってんだから女性対象になってる前提なのなんでなん?

バリキャリやりたいか主夫がいるんで、扶養手当もらいますアカンの?

転勤バリバリやらせてきたのに、転勤なくしますってお題目にしてるけど、実態はどうなることか…。

片親で家まで買えていた時代とその家庭像が保守の皆さんの目指すところなんではないの?

扶養控除がなくなるなら、会社は専業片働き世帯の頑張りを求めるには相応の手当を出すのじゃないの?

家族助け合い会社貢献を期待とか言ってくれよ。何でもかんでも削りやがって。

転職しろ給料の安定と今後の出世への期待がまだ残ってるので無理です。

グロースなんて扶養家賃補助もない不安定ものだしね。

  • へ?保守の皆さんの圧力に屈することなくリベラルな方向に改革したってことでしょ?なんか文句あんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん