2022-06-07

優雅な朝を過ごすために朝4時に起きている

暑さは犬の大敵なので、朝5時に散歩に出発する。よく歩く子なので一時間はウロウロする。優雅な朝をすごすには、少なくとも犬の散歩前後に一時間必要なので4時に起きている

優雅な朝と言ってもおっさんなので別に優雅ではない。朝からカップ焼きそばかっこむこともあるし、ひたすらYouTube見て笑ってからソファに寝そべりながらスマホテトリスやったりとか、優雅というより自堕落な感じ。ただ家族が起きていない時間に、自分だけで自由に過ごすまとまった時間必要なのだ

今日は寝過ごしてしまったのと、妻が朝一で出かけるので早起きしてきたため、自由時間がなかった。どうも調子が狂いまくってる。気づかないうちにイライラしていたし、ミスも多いし、人生に軽く絶望している。あの時間が生きるために必要なのを再確認した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん